Blog

▼rakugaki−20120328 オフィスでヨガ体験!凄くリラックスできて気持よかった。

▼rakugaki−20120325 実家に帰っていました。 母も定年だよー

▼rakugaki−20120323 最近、帰ってすぐ寝て夜中に起きてまた寝ての生活。

▼rakugaki−20120322 上司が、北斗の拳で英会話みたいな本を見せてきて朝から笑った。 北斗の拳は読んだことないけど名言迷言沢山あるなぁ。愛などいらぬ!

▼rakugaki−20120321 い・そ・ぐ・な! 枕の下に見たい夢の本や写真を入れて寝てみようと試したら、「これで理想の夢をみるぞ!」って言って枕の下に本を入れている夢を見ました。無限ループってこのこと? 友達が夢 […]

▼rakugaki−20120320 すっかり春の陽気。 読まずに返却期間が来てしまった本5冊。 なかなか進まなかった途中の絵をリセットしました。

▼rakugaki−20120319 月曜日からお酒が呑める奇跡。でもまだ月曜日だからそこまでお酒を欲してなかった。 今日行きたいイベント行けなかった残念

▼rakugaki−20120318 光芒 - 一般的な用法では、細長く伸びる一筋の光を意味する(Wiki)

▼rakugaki−20120317 MMKパーティー楽しかった!きいちゃんとこうゆさんと安東さんが面白くてお腹が痛くなりました。 ツツミタニさんのアニメーションがまた凄くて、とても良く動いて綺麗で次の動きが想像できない […]

▼rakugaki−20120316 GWは旅行計画をたてる! 新幹線で遠くに旅するのもいいけど車でわいわいするのもいいな。 そういえば子供の頃、車の窓から白線を見るのが好きだったな。 ところどころ白線が薄くなったり消え […]

▼rakugaki−20120315 だんだん春っぽくなってきた

▼rakugaki−20120314 ジパング読み始めました。おもしろすぎるウゥゥゥ!

▼rakugaki−20120313 餅みたいな、シーツかぶっているみたいなおばけ、かわいい。 そして今日友達の誕生日だ!おめでとう!

▼rakugaki−20120312 花粉症かも知れない

▼rakugaki−20120309 雨☂(;O;) 最近聞き間違いが多くて大変。 らくがきスキャンできない日はどうしようかな。

▼rakugaki−20120308 2.5D初めて観た聴いたけど楽しかったな。 今日は早くネルンダ・・・!

▼rakugaki−20120307 「本人に言ったら怒られますよ」と言われたけど「鬼太郎に似てる」って私の中では褒め言葉のつもりでした。

▼rakugaki−20120306 「おまえさん」ていう上司に和んだ今日。 やっと絵の具を使って絵を描き始めました。久しぶりな気がします。