Blog

13.12.06(金)19:04:14

新潟名物 笹だんごちゃん

新潟名物 笹だんごちゃん

コメント(2)
シモモト|2013/12/06

ギエェェくっそかわ!!!!かわいすぎる…!!!
笹からむっくり出てきてる子あかん!ほちい!どこで買える?!
そしてお返事有難う^^
私は実はまたちょっとお仕事なくなってしまったのだけど、エイミちゃんの素敵なイラストに元気と刺激貰って、またがんばります…!

eimi|2014/02/09

ぎゃーー!しもちゃん!コメント気付かず申し訳ない…!!!ありがとう!笹団子ちゃん?本物の笹団子??どちらにせよもしよかったら送るよ!(^O^)
私もしゃちほこちゃんとか見てみたいわ!名古屋名物ってなんだろ!?
お仕事そうなのかーT^T わたしもお仕事はまだまだで…!ありがとう!お互い頑張りましょう〜!しもちゃんお身体大切に!

コメントを書く

名前

メールアドレス

ホームページ

コメント