Blog

13.08.04(日)17:47:14

胸きゅん展2.5終了しました!

遅ればせながら胸きゅん展2.5終了致しました!
一週間という期間でしたが沢山の方にお越しいただきました。

初めて作品を観てくださった方が多かったこと、気持ち新たに頑張ろうと思いました!記帳メッセージ本当に励みになります!

今回初挑戦の手作りのマスコットも好評いただきうれしかったです!
ひとつひとつ自分でシルク刷りをしたので愛情ひとしおです。

胸きゅん展メンバーの方、FOLK様、お越しいただいた方、本当に有難うございました!
また何かの形で一緒にやらせていただけたらなあと思いました。
その日の為にも作品を磨いていこうと思います。

大阪の猛暑日にやらやれてしまいダウンしてました。
胸きゅんのメンバーとの食事会も観光もできずそこだけが悔やまれました…
次こそは!

コメント(0)

現在コメントはありません。

コメントを書く

名前

メールアドレス

ホームページ

コメント